太陽に負けない対策

Dr'sホワイトセラミド

こんにちは!!

 

元気があればなんでもできる!!!

 

今回はこちらを見てみましょう。

 

こちらの商品ですが、

 

注目の成分『ブライトニングパイン®』を配合。

 

内側からあなた本来のキレイをサポートする

 

「L-シスチン」「ポリポディウムレウコトモス」「ツバキ 種子エキス末」など、

 

自然の力で美しさをサポートします。

 

冬でも日焼けはするしよくウィンタースポーツもするので

 

日焼け対策をしっかりしていても雪からの照り返しで

 

結局日焼けしてしまうのが悩みでした。

 


友人に勧められたので購入して飲んでいたところ

 

日焼けしなくなり肌が白くなってきたのでとてもお気に入りになりました!

 

顔全体のくすみまでなくなりハリも出てきて

 

化粧で必死に肌を綺麗に見せていたのが馬鹿馬鹿しいほどすっぴん肌が

 

綺麗になり外出する時もファンデーションをササッと塗るだけで

 

よくなったのですごく嬉しいです!!

 

 

昔から綺麗な色白に憧れていたので

 

理想に近づいてきた自分の肌に自信が持てるようになりましたし

 

夏の紫外線が強い時にも活躍してくれると思うのでこれからも

 

リピートしていきたいです。

 

 

こちらのサプリメント、ホワイトセラミドは医師が監修して


作っていて、アレルギー物質も不使用ということですし、

 

副作用の報告もないということで


安心して飲ませていただいてます。

 

Dr’sの意味がやっとわかりました、

 

医師が監修してると言う事だったんですね。

 

初めてから太陽に当たった時の肌の感じ、

 

潤いが奪われなかったり実感してます。

 

色は独特ですが、特においも味も私は気にならなかったので


飲みやすいです。

 

ここまでご覧いただきありがとうございました。

☟☟是非こちらのほうもチェックいただきたく思います。

Dr'sホワイトセラミド