不摂生な毎日の悩みから解放

冬虫夏草1200

 こんにちは!!

 

元気があればなんでもできる!!!

 

今回はこちらの商品をご案内いたします。

 

漢方発祥の地「中国」でも幻と呼ばれる聖草「冬虫夏草(とうちゅうかそう)」

 

を1日分(四粒目安)に1200mg高配合。


霊芝、陳皮、山査子など天然由来成分を独自配合し、四粒に凝縮。


無添加。 一日目安四粒。120粒入。

 

 

冬虫夏草

 

非常に不思議な名前ですが、

読んで字のごとく冬は虫で夏にはなんと虫の体内から草のように生えてくるキノコのことです。

 

中国では古来から滋養強壮・不老長寿の薬草として珍重され、あの秦の始皇帝楊貴妃が愛用していたことでも知られています。

 

効能は滋養強壮以外にも代謝アップ、免疫力アップ、腎臓機能回復、肺機能改善、能抗菌作用など多々あるのですが、なかでも最近注目されているのが、免疫賦活作用、つまり免疫力強化作用です。

 

しかも抗がん作用があるということも証明されているとかで、実はがん治療にも併用して使われているケースが多いのです。

 

 

皆さん、この「冬虫夏草」という名前、覚えておきましょう。

 

 

冬虫夏草」とは、昆虫に寄生して育つキノコのことで、

一般的な植物を栄養源として育つキノコとは異なり、動物性タンパク質を栄養源とした大変貴重で珍しいキノコです。

 


滋養強壮のため古代中国から愛用されていた歴史もあり、現代でもその健康パワーと流通量の少なさから「幻の聖草」「漢方の横綱」「金よりも貴重」といわれております。

 


・日頃のダルさ、疲れ


・風邪をひきやすい


・頭痛やめまい


・動悸、息切れ


・活力を維持できない


等にお悩みの方にオススメのサプリメントとなります。

 

高血圧の家系に生まれた私ですが、

 

仕事柄お酒を飲む機会も多く、夕食も深夜にとるような毎日を送っていました。

 

体に悪い生活を続けていることは自覚していましたが、

 

特にこれといった対策もできずに来ました。


年の初めには身体も重く感じ不気味な違和感も出てくる始末。

 

先生から渡されるものを飲んではいましたが、

 

なんだか自分には合わない状況で悩む日々を送っていました。


そんなときに、みかねた妻が冬虫夏草を購入してくれました。

 

そんなに粒も大きくなく飲みやすいかなという印象なので、

 

ものは試しということで飲んでみると、私の身体にあったのでしょう。

 

飲んで2週間ぐらいから不気味な違和感がでなくなりました。

 

今では毎日4粒飲む習慣がついてきて快調に過ごしています。

 

これからも忘れずに続けていきたいと思います。

 

ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました。

 

☟☟☟☟是非こちらのチェックしてみて下さい。

冬虫夏草1200