健康を維持するサポート

妊活訴求

こんにちは!!

 

元気があればなんでもできる!!!

 

今回はこちらの商品をレポートしてみます。

 

 

 40代後半を過ぎた頃からガクッと体力が落ち、

 

疲労感を強く感じるようになった私が、

 

ローヤルゼリーをギュッとカプセルに詰め込んだ

 

こちらの商品を試ししてみました。

 

ローヤルゼリーと言えば、

 

丈夫な体作りに必要な栄養が豊富に含まれる自然界のパーフェクトフード。

 

その優れた効能はもちろん、

 

こちらの商品をを毎日飲み続けた私が感じた実際の体の変化について、

 

詳しくリポートしていきます。

 

家に届きまして早速開封

 

ローヤルゼリーは初めてなので、どんな変化があるのか楽しみです!

 

説明書を一読して、毎日飲み続けてみました。

 

透明のカプセルの中に、白いローヤルゼリーのパウダーが入っています。

 

カプセルのサイズも大きくないので、飲みやすそうです。

 

 

ローヤルゼリーには独特の匂いがあり、苦手と感じる人も多いと思います。

 

こちらの商品はカプセルに詰められているものの、やはり鼻を近づけると匂います。

 

水で飲み込んでしまえば、口の中には匂いは残りません。

 

匂いが苦手な人は、息を止めてゴクっと一気に飲み込んでしまいましょう。

 

こちらの商品には、1粒に1,140mgのローヤルゼリーが配合されています。

 

1日2~4粒を水、またはぬるま湯で飲むのが基本です。

 

1日2粒~4粒を水、またはぬるま湯と一緒に飲みましょう。

 

一般的にローヤルゼリーは、1日500~3,000mgが目安摂取量とされており、

 

摂取し過ぎると下痢や胃痛の原因となることもあるため、

 

 

最初は1日2粒からスタートして様子を見ることをおすすめします。

 

 

3日目あたりから体に変化を感じることができたので、詳しくレポートします。

 

 

疲労回復が早くなった気がする

 


私は週2回のペースでトレーニングを行っています。

 

通常、トレーニングの翌朝は起き上がれないくらいの筋肉痛が体に残り、

 

回復までに2~3日掛かっていたのですが、アサヒSAIローヤルゼリーを朝晩飲み始めて

 

からというもの、トレーニング後の筋肉感がいつもより軽く

 

また疲労が抜けるのが早くなってきたような気がします。

 

また、私は雨の日に体が重だるく感じることが多く、

 

特に梅雨の季節は憂鬱だったのですが、その症状が緩和されたように思います。

 

晴れた日も、雨の日も、天候に左右されず、快適に過ごせるのは有難いです。

 

 

◇よく眠れるようになった。

 


40代後前半頃から、急に寝つきが悪くなり、

 

眠りも浅くなった私。

 

布団に入っても夜中の2時頃まで眠れない日もザラにあったのですが、

 

こちらの商品をを飲み始めて1週間ほど経った頃から、

 

布団に入ると比較的早い段階で眠れるようになりました。

 

夜中に目覚めることもなく、ぐっすり眠れている気がします。

 

◇体が軽く、気力がアップした


眠りが深くなり、疲労感が軽減されたせいか、毎日体が軽く感じます。

 

普段なら「また今度にしよう」と後回しにしていたことも、

 

気力があればスッと片付けられるようになります。

 

溜まりがちになっていた仕事もテキパキと順調に済ませられるので、

 

家の中も綺麗に整って、生活にメリハリが出てきました。

 

これは大きかったです!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

是非是非☟こちらもチェックしてみてみて下さい☟

妊活訴求